FAQ

Q

営業時間を知りたい

A
月曜日〜金曜日11:00〜17:00 いただいたお問い合わせ全てにはお返事を差し上げられない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 お問い合せを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させていただいております。 また、お問合せが混み合っている場合や内容によっては、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。 ※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
Q

発送までに何日かかるか知りたい

A
ご注文を受けてから10日以内に発送いたします。
Q

配達日時の指定をしたい

A
配達日時の指定は承っておりません。 ご注文内容により、ポスト投函でのお届けとなります。
Q

追加注文・複数の注文をまとめたい

A
ご注文完了後に、商品の追加、複数のご注文のおまとめは承っておりません。
Q

予約商品と通常商品を一緒に送ってもらいたい

A
予約商品と通常商品は同時購入ができず、同梱してお送りすることができません。
Q

キャンセル、返品、または交換したい

A
お客様都合のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
Q

支払い方法を知りたい

A
クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、Amazon Payがご利用頂けます。
Q

支払い方法を変更したい

A
ご注文完了後の支払い方法の変更はできません。
Q

領収書を発行してほしい

A
当店では直接代金のやり取りが発生していないため領収書の発行を承っておりません。 金額等が記載された納品書は商品に同梱させていただいております。
Q

注文したあとメールが来ない

A
購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。 ※購入完了メールなどの再発行はできません。 STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
Q

海外へ発送したい

A
日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。
Q

ギフト包装をしてほしい

A
ギフト包装は承っておりません。
Q

実際の商品の柄が、ページ記載のものと違う

A
写真を元に生まれたグラフィックの生地から、一点一点製作しているため、個体差がございます。予め、ご了承くださいませ。
Q

実際の商品サイズが、ページ記載サイズと誤差がある

A
正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測は採寸用サンプルの実寸値となります。そのため、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
Q

購入した商品に不具合があった

A
商品お受取り後7日以内に問い合わせフォームhttps://mikaninagawa.stores.jp/inquiry よりご連絡ください。 折り返しご案内をさせていただきます。
Q

期日内に支払いができない

A
期日の延長はできません。 期日内にお支払いいただけませんと、自動的にご注文がキャンセルとなります。 また、未払い・キャンセル行為が繰り返されるような場合は今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
Q

長期不在のため商品を受け取ることができなかった

A
長期不在等のお客様都合でお受け取りいただけず配送会社での保管期限を過ぎた場合、オンラインストア倉庫へ返送され次第キャンセルとさせていただきます。 往復送料(当社規定の金額となります)はお客様負担となります。 返品を確認後、送料・振込手数料を差し引いた金額でご返金致します。 住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。 再度商品の発送をご希望の場合は改めてオンラインストアよりご購入手続きをお願い致します。 なお長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。